ご利用規約

Terms

お支払方法

お支払い方法は以下の3つからお選び頂けます。

1)当社指定銀行口座へのお振り込み ※銀行振込手数料はお客様にてご負担願います。
2)クレジットカード決済(PayPal)
3)当日現金支払い(平日のみ)

原則、ご予約確定から5営業日以内にお支払いください。
法人様につきましては月末締めの翌月末払いにも対応いたします。
※詳細はお申込後に確認させていただきます。

お客様都合のキャンセルについて

キャンセルを頂いた場合は、キャンセル料金と振込手数料を差し引いた金額をご指定の口座へご返金させて頂きます。

弊社より予約完了メールを送信した時点で、ご予約が確定いたします。
受付時間外に他のお客様と同じ日程でお申し込みがあった場合、先に利用申し込みを頂いたお客様を優先とさせて頂きます。

ご利用時の注意事項

●予約変更
ご利用前に限り1回のみご変更いただけます。
予約状況によってはご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

●受付
受付は行っておりません。
ご予約時間になりましたら直接会議室へお入り下さい。

●入室時間
原則、ご予約時間ちょうどから使用可能となります。
レイアウト変更は、ご予約の時間内にご対応ください。

●退室時間
使用時間の中には準備、使用後の原状回復時間も含みます。
設置・片付けを含めた時間でのご予約をお願いします。
使用後は、貸出時間内にご自身で原状回復をお願いします。

※ご利用が15分を過ぎた場合、1時間の延長料金を頂きます。
なお、当社からお時間のお知らせは致しませんのでご了承下さい

●ゴミ
会議室内でご飲食をなさる場合、箱、包装紙、ボトルなどのご飲食に伴うゴミはお持ち帰り頂きますようお願い致します。
もしゴミを放置されたままの場合は、ゴミ処理代をご請求させて頂く場合があります。

●備品・設備
常設されておりますのでご自由にご利用ください。
ただしお客様の不注意による破損、紛失はその回復に必要な費用をご負担頂きますのでご注意下さい。

●駐輪・駐車場
当施設内にはございません。
近くのコインパーキングをご利用になるか、公共の交通機関をご利用ください。

●喫煙所
会議室内および建物内は禁煙となっております。喫煙スペースの確保はございません。

●貼り紙
ビル内の共用部分への貼り紙等は禁止します。
会議室内の貼り紙はマグネット使用のみです。(シール、糊等は不可。)

禁止事項

下記のいずれかに該当すると当社が判断した場合には、当社は、ご予約を取り消し、またはお客様の利用を中止させることができるものとします。なお、その際に生じた損害については、当社は一切責任を負いかねますので予めご了承ください。

(1)お申込内容と異なる利用をした場合
(2)申込書の記載内容に偽りがある場合
(3)当社の事前の承諾なく、施設内外で作業や催事行為をした場合(撮影、印刷物の配布、募金行為、宗教活動、政治活動等)
(4)危険物の持ち込み、または建物、設備、備品等を汚損、破損、滅失した場合
(5)室内および共用スペースにて音、振動、臭気等を発生させ、周囲に迷惑を及ぼした場合。またはそのおそれがある場合
(6)当社からの注意に従わない場合、または本規約に違反した場合
(7)商品を不特定の第三者に直接販売する目的で利用する場合
(8)他の建物利用者その他の第三者に迷惑を及ぼした場合
(9)当社の事前の承諾なく、会議室を第三者に使用させ、または会議室の利用権の譲渡等を行った場合
(10)風紀上または安全管理上、不適当と認めた場合
(11)集団的にまたは常習的に暴力的不法行為、反社会的行為などを行うおそれがある団体・個人等いわゆる反社会的勢力であると当社が判断した場合、またはその利益につながると当社が判断した場合
(12)その他、公序良俗に反する場合

免責事項

次の場合において当社は責任を負いませんのでご注意ください。

(1)利用者及び第三者の所有物や現金等の貴重品、その他これらに類する物の盗難・毀損による一切の損害。
(2)天災、火災、その他不可抗力により当施設の利用が困難となった場合、その利用に際する一切の損害。
(3)会議室内の建造物・設備・備品・鍵などの破損または紛失した場合、修理代その他の損害を賠償して頂く場合がございます。
(4)ご利用に伴い建造物・設備・備品などの汚れが著しい場合、清掃料金を別途ご請求させていただく場合がございます。
(5)Wi-Fiによる無線LAN接続サービス(以下、本サービス)は無料でご利用いただけますが本サービスの性質上、通信品質・セキュリティの安全性は、必ずしも保証されるものではございません。
(6)本サービス利用によって生じたあらゆる障害や損失などにつきまして、当社は一切の責任を負いません。